英語が話せるとこんな事が出来るようになる!

英語が話せるとこんな事が出来るようになる!

皆さんは英語が話せるようになったら何がしたいですか?

私の場合は仕事に生かしたいと思い、英語を学ぼうと決意しました。

けれど英語が話せると、それだけではありません。

英語が話せるという事は、もっともっとメリットがあったんです(*´Д`)

英語が話せると…

私が思いつく限り、こんな事が出来るようになりますよ♡

外国人と話せるようになる

まずはこれでしょう!!

今まで外国人と話せなかった理由って、「英語が話せないから怖い」って事が大きかったかと思います。

けれど英語を話せるようになった今なら、ネックになるものがありません。

だから気軽に外国人とも仲良くなれます。

いや、気軽どころか自信を持てるはずですね✨

自信持って英語を話すと、よりネイティブにも通じる英語になっているんです(●´ω`●)

海外旅行が楽しくなる

ただでさえ楽しい海外旅行。

けれど、英語が話せるようになるだけで楽しさは倍増します!!

現地の人と交流出来るようになりますし、そのお陰で、現地の人しか知らないようなところに行ける可能性も増えます✨

外国人旅行客を案内出来る

これは上記と逆パターンです。

日本に来ている外国人の旅行客を案内出来るようになります!!

案内してあげれば、その外国人も助かるでしょうし、いい思い出に繋がります。

人のいい思い出に自分がいるって、気持ち良くないですか?www

それにそこで仲良くなれば、自分がその方の国に遊びに行けば逆に案内してもらえたりもします♪

仕事の幅が広がる

英語が話せると仕事の幅は一気に広がります。

憧れの外資系でも働けるようになりますし、何なら外国でも働けますからね✨

海外で生活なんて憧れますね(*’ω’*)

給料アップ・転職に有利

英語が話せる人間と話せない人間では給料に大きな差が出ます。

そりゃそうですよね、任される仕事の量も責任も変わってくるんですからwww

そうなると勿論給料もアップしますし、転職する際にネイティブな英語が話せるのは大きなポイントアップです!!

これからは転職すらも難しい時代ですから、大きな武器があると誰よりも有利になりますよ✨

海外の映画が字幕・吹き替えないしで楽しめる

大半の人が海外の映画を字幕、または吹き替えで見てるかと思います。

それでも十分楽しいんですけど、そのままの方がより楽しめると思いませんか?

ひと手間入る事で、そのままではないんですよ。

映画こそ、本来のまま楽しむのが一番楽しめるんです!!

TOPページを見る