本気で英語が話せるようになりたいなら短期間で身に付けろ!!

本気で英語が話せるようになりたいなら短期間で身に付けろ!!

今回SPイングリッシュで学んでわかった事があります。

それは…、英語は短期間で身に付けた方が絶対に良い!!ということです。

これは体験したからこそ思うところなんですけど、短期間で学ぶからこそ身に付くんだろうなと思ったんです!!

SP English公式HP

短期間で身に付けるメリット

短期間で身に付けるメリットにはこんな事があります!!

時間を無駄にしない

短期間で英語を身に付けると、時間を無駄にしないものだと実感しました。

英会話スクールなど、何年も通っている人って多いじゃないですか?

それなのに英語が話せないって、時間もお金もかーなーり無駄にしていると思いませんか?

戻ってこない時間とお金、そして全く身に付かなかった英語。

溜息しか出ませんよね?

その時間とお金があれば、どれだけ贅沢出来たでしょうか?

短期間だからこそ、時間もお金も無駄にする事なんてありません!!

しっかり身に付く

SPイングリッシュは毎日、1日30分の勉強をします。

動画を見ながら独自のリアル発音記号を使って英語を学ぶ。

毎日だから、気付けば身に付いています。

英会話教室がオンラインであろうと通いであろうと、毎日となると難しいはずです。

独学となると挫折しやすい環境。

それがSPイングリッシュであれば、何の苦労もなく身に付きます✨

短時間でも毎日やるから、自然にしっかりと身に付くんですね٩( ”ω” )و

効果を実感しやすい

短期間で英語が身に付くということは、周りもその変化に気が付きます。

「どうしたの?」「すごい上手になったね」と言われると、効果を実感しないわけがありません。

そうなれば自分でも意識するようになります。

最初は知らない内に英語が話せるようになっていますが、上達具合は自分自身でわかります。

自分が成長していると知ると、やる気って溢れるくらい出てくるものですよねwww

ずっと新鮮な気持ちで学べる

短期間で学ぶので、飽きる暇もありませんでした。

だから常に気持ちが新鮮なんですよね✨

飽きる事を知らずに身に付いている感覚です。

新鮮さに関しては、短期間でなくとも継続する事でも必要な事かもしれません。

長く付き合う気持ちは、常に新鮮さが大事って言いますもんねwww

学習に関しては短期間でも、長期間でも、新鮮さって大事な事のようです!!

SP English公式HP
TOPページを見る