これからの時代、英語はお金になる!

これからの時代、英語はお金になる!

これからの時代…と言いましたが、本当は以前から英語はとってもお金になります。

ですが、これからはもっとそれが明確に出てきます。

英語が話せる人は、日本語しか話せない人に比べてかなり収入にアップするんです!

これを知ってしまうと、英語を身に付けないという選択肢はなくなるんじゃないでしょうか?

私は正直ニヤニヤしちゃいましたwww

SP English公式HP

英語が話せるだけで年収が倍!?

英語が話せる人は年収が倍増するという話はご存じですか?

この話を知って、「確かに!」と思う点がありました。

年収が倍…とってもおいしい話だと思いません?

本業での年収アップ

これは会社や英語レベルによって違いがあるので、確実に「これだけアップします!」とは言い切れませんが、年収が大幅にアップする事は間違いありません。

40~50代の場合でも、英語が話せるかどうかで年収が200万円は違うと言われています。

これは、英語が出来ると色んな仕事を任せてもらえるから、このような違いが出るようです。

このような違いがある年収ですが、年収300万円の人でも英語が話せるようになれば、もっと上の企業に転職して年収600万円も夢ではありません。

それが外資系企業ともなれば、年収が3倍になったという話も多いようです。

ただしこれは海外移住になるみたいですけどね。

でも、「海外で暮らしたい!」と思ってる人からすれば、海外に住めて年収が3倍になるって最高オブ最高じゃないですか?

最早至れり尽くせりみたいなwww

英語を活かせるというだけで年収が倍になるのであれば、転職も気軽に出来ますよね✨

英語」は大きな強みになります。

今は転職が難しい時代かもしれませんが、英語が話せれば寧ろ“転職しやすい”状況になるわけです!

今の時代に企業を選べる立場になるなんて、贅沢は話だと思いませんか?(*‘∀‘)

副業で高額の副収入をゲット

お仕事って何も本業だけではないんです!

今のお仕事が好きだから辞めたくないという方もいると思います。

好きな仕事が出来るのに、辞めるなんて勿体ないですもんね。

いくら収入が上がると言えども、仕事が楽しいのにそれを手放すのは心が引けます。

となると、収入を増やす方法を一つ、副業です✨

今はもう副業が珍しくない時代になりましたよね。

折角英語が話せるんですから、英語を活かした副業をすれば良いんですよ( *´艸`)

例えばですけど、翻訳のお仕事なんか自由に出来ると人気ですね。

期日はあるにせよ、時間も場所も問わないので、海外移住をして翻訳の仕事をする人がいるくらい人気のお仕事です✨

その他にも英語を教える側になる事も出来ます!

今は1時間いくらで英語を教える事が出来ますし、小さなお子さん向けの英会話であれば簡単な英語を話せればバイトが出来ます。

どれにしても、他の副業と比べるとかなり高額な副業だと思います(=゚ω゚)ノ

高収入を目指すには英語が必須?

驚きのデータがありました!

それは、“年収700万円以上の人間は、日常会話レベルの英語の読み書きが出来る”率が50%を超えているという事実です。

やっぱり高収入の人たちは英語が当たり前のように話せるんですね。

英語が話せる人は元々良い企業に就職しやすく、社内でも昇進基準を楽々突破出来ます。

これが外資系企業だった場合、年収が1,000万円を超えるのも不思議な話ではありません。

こう考えると、早めに英語を身に付ける方が自身の生活が豊かになるのも早くなるという事ですね✨

英語が話せるだけで人生は豊かになる

こちらで話した通り、英語が話せると年収がアップします。

年収がアップするという事は、当たり前の話ですが、生活がとても豊かになります。

今の生活から年収が200万円以上多い生活を考えてみてください。

毎月のお給料が10万円以上多い生活ですよ?ヤバくないですか?www

毎月10万円以上の余裕が生まれるという事は、今我慢している事も躊躇なく出来ますよね?

私もここだけの話、お給料がアップした上に副業を始めたので、エステに通うようになりました( *´艸`)

今までのお給料じゃ絶対契約なんて出来ませんでした。

それがなかなかのコースで契約しちゃったんです♡

これが出来るようになったのも、英語が身に付いたお陰です。

英語が身に付いて、それで収入がアップしたお陰で、今まで出来なかった贅沢が出来るようになりました✨

それだけでなく、貯金もしっかりと出来るようになったので、私でさえかなり豊かな生活を送っていると思います。

皆さんも豊かな人生を歩みたいと思うのであれば、英語を身に付けるのが一番早いと思いますよ。

贅沢をするにも、貯蓄を増やすにも、収入がアップしない事には始まりません。

これから先の人生を考えれば、お金は多い方が安心に繋がります。

自分の事を思うのであれば、使えるスキルを身に付け、それでお金を稼ぐという事が将来の為にもなるでしょう。

特に英語は年齢関係なく使えるスキルですから、老後も英語を活かしてお金を稼ぐ事が出来ますよ(*´▽`*)

SP English公式HP
TOPページを見る